Big tomorrow がお休みします (^_^)/~
あ、ネットマネーとかいう雑誌も
いつのまにか休刊で、
あした おやすみ まあ、、、


週刊誌は続々廃刊しますが、
夕刊、あの、ゲンダイだの、フジだの、
東スポだのは、なかなかしぶといですne




その昔、旅行人という雑誌を出してた人の
回想記をさらっとよんだけど、
なかなかオモシロかった ( ´∀`)
(出版社内幕ものってあまりハズレないよne 
  舟を編むも重版出来もヨカッタ)
[2017/11/18 21:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アマゾンソムリエ
メールor電話でワインを探してくれる
このサービス、無料で使えるけど、
期間限定のため、明日でめでたく終了。


次回再開時は有料、、?
[2017/10/28 09:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
宇田川カフェのアレ、終了


朝の5時まで営業中の宇田川カフェで、
期間限定で、
タバコのサンプルが一箱無料&コーヒーが一杯無料


という、
とんでもないバラマキが行われ、
当然ながら人が殺到、
このたび、当初11月までやる予定が
急遽10月あたまで終了に、、、
(どこの店舗で何時からやるのかなどの
詳細は、アメ○ピ.jpにて)


11月に行こうと思ってたのに、、、(*´Д`)


なお、職場の同僚のTサンいわく、
ここの男の店員サンは、
日曜朝の○○ライダーや○○レンジャーに
出てるような男前だらけで、
Tサンはある店員にお手紙を渡したことがあるとか。


店員に手紙を手渡しとか、
店員の休憩時間の格好のネタになるだけなのに、、、





ちなみにTサンは今年で40歳の男性である。アーッ


[2017/10/01 00:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
保毛尾田


北野武が最近よく出てるのは、
アウトレイジがらみ?
[2017/09/30 22:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トラベルカフェの思い出


久しぶりにトラベルカフェに行こうとしたら、
あらあら、去年の9月に破産申請して、
会社ごとなくなってたのね (゚∀゚)


ここは結構あちこちに店があって、
待ち合わせ場所としてもわかりやすくて便利だったし、
そんなに値段も高くなかったし、
ス○バみたいに一日中やたら混んでることはないし、
旅行関係の本とかいっぱい置いてた、
なかなかいい店だた (*´∀`*)


(ホット○ッパーで朝も昼も夜も使える
1000円分の食事券をしょっちゅう500円で
売っていて、人気の食事券ランキング上位の
常連でもありました、、、
こんなに安くてこのお店大丈夫かといつも思ってたけど、、)


今日の教訓
雨の日のお出かけの時はカサを忘れないこと!
床が滑りやすくなってる時があるから足元に気をつけること!
「東電OL 地熱発電」で検索しない!絶対!(なんかあれ、どこまでホントなんですかねえ、、、)
[2017/09/17 16:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>